ふわっとろっオムライス

 

家ではシンプルなオムライスしか作らないので(いや、作れないんでしょ)…

 

↑ スローハンドカフェさんへ ♪ ランチは野菜たっぷり!(ドレッシングも旨し!)

 

↑ この特製デミグラスソースが大好きなんです〜。

 

↑ プチサイズのチーズケーキとオレンジゼリー、そしてやっぱり珈琲が美味しい…!

 

↑ いつもの如く、至る所に点在する牛さんに見つめられながら頂きました。

 

↑ ここは午前11時から開店しているので、遠くからでも行きやすいです。

 

 

いつも平日の11時半頃を目指して行くので 入店待ちになった事はないけれど

帰る頃にはちらほら待ってる方がいる時もあります。

お料理が割と早くに出て来るので、効率良くて助かります。

Facebookで「いいね!」すると、100円割引にしてくれるのも嬉しい。

 

 

ただ 今回のオムライスは「こんなに量あったっけ?」ってくらい多かった!

デミソースはたっぷりあったけど、それ以上に中のケチャップライスが

多過ぎてバランス悪かったです。

 

 

贅沢な事言ってるようですが、わかって欲しいのよ〜っ!(笑)

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “ふわっとろっオムライス

  • 2019年1月25日 at 8:40 PM
    Permalink

    いえいえ、バランス大事ですよね~。
    こんなトロトロ系は食べたことないんですよね。
    食べてみたいわぁ・・・

    • 2019年1月25日 at 9:39 PM
      Permalink

      わかって頂けて嬉しいですぅ〜!(涙)

      トロトロ系デミグラスソース、好きなんですよ。
      昔ながらのケチャップのも好きだけど、あれは自分で
      作れますもんね。。。

Comments are closed.