4 thoughts on “春色水仙

  • 2019年3月25日 at 2:32 PM
    Permalink

    黄色の水仙、かわいいですよね♪
    春ですね~。

    >いつもと違う春
    なにか変化があるのですか?

    花粉症さえなければ素敵な春なのにな~(笑)

    • 2019年3月26日 at 4:55 PM
      Permalink

      朝晩は冷えるけど、日中は春らしくなってきましたよね。
      ホント花粉さえなければ、四季の中では春が一番なのにー!

      そして、私自身の事ではないのですが、いつもとは違うというか
      まだどうなるかわからない春がやって来てしまいまして…
      またお話しますねー。

  • 2019年3月25日 at 10:26 PM
    Permalink

    黄色のスイセンもいいですよね。

    春は特別な季節ですよね。

    • 2019年3月26日 at 5:00 PM
      Permalink

      黄色は見てると元気な気分になりますよね♪

      その勢いか、春になるとまた何か色んな事がしたくなって
      きましたよ〜。(teltelさんと違って、実行する前に頭の中で
      考えてばかりで結論出して終わるパターンをやめなきゃ!・笑)

Comments are closed.