作品 No.38

 

やっとエンジンが掛かって来たようです。。。

 

↑ 極細チェーンを使って、ネックレスを作りました。

 

 

オフホワイトのこのビーズ、長い間形に出来ずに眠らせていたのですが

よーく見ると小傷らしきものが付いているものばかり。

「あれ?ヴィンテージものだっけ?」と思いつつも、思い出せない。

仕方がないというより勿体無いし、保存状態が悪かったわけではないので

ダメージが少ないものを選び、ちょこっとだけ使いました。

 

 

残りは、装飾を施して使うしかないなぁ。

たくさんあるので、私物用にもするか…。

そうこう悩みながらも、次の作品を製作中なのでした。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “作品 No.38

  • 2019年3月29日 at 10:25 PM
    Permalink

    エンジンかかりましたか。。。
    私も色んなエンジンかけなくてはいけないけど
    と、少し焦っています(その割には気持ちはのんびりですが)

    自分のイメージでアクセサリーが作れるなんて
    羨ましいわぁ。

    • 2019年3月30日 at 5:08 PM
      Permalink

      ずっと「何作ろう?」とは考えていたんですが
      それだけで時間が経ってしまっていました。(涙)

      漠然とですがメインビーズを決めて、合わせるものを決めて
      何となくの形を決めて作り始め、バランスを考えつつ長さを
      決めます。このネックレスは簡単で誰でも作れるけど
      失敗が許されないポイントがあるので神経を使いましたよー。

Comments are closed.