ひと月

 

ショコラちゃんとの永遠の別れから、今日でひと月になります。

 

↑ いつもお母さんのそばにいたよね。

 

↑ お母さんは今でもあなたを探して呼び続けてる。

 

 

私も毎日、この母娘を最初に迎え入れる予定だった部屋の前を通る度

ずっと声を掛けている。それはもう2匹がうちに来ると決まった時から

なぜかそうし始めていて…  実際は寂しいけれど、心が落ち着くのです。

 

 

お母さん猫は いまだに人馴れせず、指一本触れるのも難しい。

カフェでも、自分の娘達(2匹黒猫がいます)としか触れ合わない。

今はまだわからないけど、あの母猫が一番幸せになれる場所はあるはず。

時間を掛けて、見極めていこうと決めています。。。

 

 

 

保護猫カフェFamiliar  Facebookはこちら

 

 

 

 

2 thoughts on “ひと月

  • 2020年1月31日 at 5:18 PM
    Permalink

    一か月、早いですね~。

    ブログを拝見するたびに
    YOKOさんの猫愛をひしひしと感じています。
    またいいご縁があると思います。

    • 2020年1月31日 at 6:05 PM
      Permalink

      当初は泣いてばかりでしたが、保護猫カフェの方々 や
      猫達のお陰で 随分立ち直れたように思います。

      どのコにもみんな幸せになって欲しい…
      というのが猫愛ですかね。
      うちのコさえ良ければ… というのはありませんから。。。

Comments are closed.