4 thoughts on “すもも

  • 2020年7月13日 at 7:06 AM
    Permalink

    おはようございます。
    スイカやスモモを見ると「夏だな」と思うんですよね。
    大好きな果物の一つです。
    私は一回に3個ほど食べるのですが、甘みが強いと飽きるのも早いですが、さっぱり系なのが良いんですよねぇ。

    • 2020年7月14日 at 5:20 PM
      Permalink

      すももに桃、バナナにブルーベリーとたくさん果物がある中
      
昨日母からブドウが届きまして、もうフルーツ天国です♪

      すももは甘いものから酸っぱいものまで食べてみないと
      
わかりませんが、どちらにせよOKと思える特殊な果物ですね。
      
しっかり種があるので、3個くらいでちょうどいいです!

  • 2020年7月14日 at 2:40 AM
    Permalink

    そうなんだ、すももの季節なんですね♪
    この甘酸っぱいのがたまらないのですよね~!
    写真、ひとつだけ少し離しておいてぼかせるなんて、好きな撮り方です~♪

    • 2020年7月14日 at 5:21 PM
      Permalink

      果物で旬を感じる果物星人です。(笑)

      今まですももを撮ろうと思ったことがないんですが
      
余りにも見た目がりんごだったので、よし、撮ろう!
      
となりました。お好きな撮り方でしたか〜。(嬉)

Comments are closed.