4 thoughts on “Come closer

  • 2020年7月19日 at 9:59 AM
    Permalink

    わぁ。。。
    可愛いですね~。
    お世話も大変だろうけど
    こんなペットがいたら癒されそうだし、ハリのある毎日でしょうね。
    懐いてくれるとまた一段と可愛さが増してきますよね。

    • 2020年7月23日 at 5:46 PM
      Permalink

      懐いてきたと言っても、もう1匹のアルバートとは
      雲泥の差があって、まだまだ壁は厚いんですよ〜。

      お世話は大変でしたけど、漸く慣れて来ました。
      主人が協力的なので、私の負担が随分軽減されてるって
      感じなんですけどね。。。

  • 2020年7月20日 at 7:10 AM
    Permalink

    おはようございます。
    ネコの表情ってなんとも言えずに可愛いものですよね。
    以前勤めていた小さな個人事務所でアビシニアンを飼っていて、5年ほどネコと生活していた事がありますが、自分本位だったり甘え上手だったり、その可愛さ気ままさのネコの愛らしさを思い出しました。

    • 2020年7月23日 at 5:50 PM
      Permalink

      アビシニアンはアクティブでいわゆる猫らしい猫ですよね。
      スリムでスタイリッシュなイメージなので、うちのコ達とは
      全然違うタイプだと思います。(笑)

      つい前のコを基準に考えてしまうのですが、やはり皆人間と
      一緒で個性があります、しかも強いです。見た目は似ていても
      全く別猫で、そんな所にも驚かされてばかりの毎日です。。。

Comments are closed.