変動クッキング

 

「これを焼きそばにして欲しい」と言われ、本日トライするのは…

 

↑ ハッシュドビーフならぬ、ハッシュドポークもどきのもの。

 

↑ あとはクラムチャウダーとサラダ2種くらいでいいか…。

 

 

ハッシュドポークと言っても、私のは豚肉とマッシュルームと玉ねぎを

洋風に炒めただけの簡単料理です。

前から この味の焼きそばが食べたかったんだと ずっと夫に言われていたのに

余りピンと来なくて、スルーしていました。

 

 

クラムチャウダーも今冷蔵庫を見たらベーコンないし、他のスープにするか

何なら全然違うものになりかねません。

いつも作りながらメニューがあれこれ変動していきます。

一応 A型なんですけどね〜、私。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “変動クッキング

  • 2020年7月17日 at 6:04 PM
    Permalink

    こんにちは。

    たった今、会社に業者さんからの差し入れで焼きそばとシュウマイを頂き、居る者で分けて食べていたんです(笑)
    一人前を数人で分けたので物足りないので、YOKO*さんちに行こうかと思いましたw

    • 2020年7月18日 at 4:13 PM
      Permalink

      お菓子とかならともかく、そんな差し入れもあるんですね。
      お腹が減って来た頃だと尚更有難いでしょうね〜。

      今回の焼きそばは、やはり「パスタの方が合ってるのでは?」
      と思いましたが、主人は物凄く喜んで食べていました。

      ソースが余って冷凍保存しておりますので、いつでもどうぞ〜♪

Comments are closed.