薄々可愛いバッグ

 

新たに買ったある物を入れる為、あれこれ探してこちらを購入しました。

 

↑ ピンク星人としては、たまらない配色です ♪

 

↑ どこから見ても可愛い〜♪ で、何が入ってるのかと言いますと…

 

↑ iPad。やっと自分用のを買いました。

 

 

ずっと私物化していた夫のiPadを返却するに当たり、写真の移動など

容量が足りずパソコンにするしかなくて、選別したりなど面倒な事を

していました。容量を買い足しさえすれば何の問題もない話なのですが

もう分母を増やすようなことってしたくなかったのです。

 

 

お金もスペースももう使いたくないんですよね。

と言いつつ、iPadは前回5月にも検討していて、その時より1万円

値上がりしてしまいました。新型を待たず、あの時買っていればな〜

などと後悔しても遅いですが、やはり1万円は大きいですよね。

(しかも新型出なかったし・涙)

 

 

 

 

2 thoughts on “薄々可愛いバッグ

  • 2022年10月24日 at 6:08 PM
    Permalink

    こんばんは。
    これは可愛いですねぇ。デニム地ですか?
    デニムだとエージングしていくのも良いんですよね。

    そしてこの物価高は大変ですよね。
    私の仕事の建築の世界でも、大幅な値上がりや月毎に値上がりで、見積もった時より発注時が値が上がっていて注文出来ないなど、もう大変な自体が続いていました。
    これで給料も上がってくれていれば、なんの問題もないのですが(笑)

    • 2022年10月28日 at 8:35 PM
      Permalink

      返信遅くなりました!(謝)

      デニムっぽいですけど「デニム調」って感じでしょうか。
      撮り忘れましたが、ショッキングピンク色のタッチペンも
      付けて頂き、本当に気に入っています。

      値段の変動にはもう驚くばかりで、慣れてしまうのも
      どうかと思うし、我が家は今月から余計な出費が続くので
      色々考えているところです。見直せるところなんて
      限られていますしねー。

Comments are closed.