アラジングラファイトヒーター

 

家電量販店へ洗面所用のセラミックヒーターを見に行ったところ・・・

 

↑ 全く考えてもいなかった電気ストーブを買っちゃいました。

 

↑ だって可愛いし、アラジンだし〜♪

 

 

アラジンだと本当はグリルトースターが欲しくて買いたいところなのですが

今持ってるスチームオーブンと 古いけど気に入ってるオーブントースターの

どちらかが壊れるまでは待とうかなと思っているんです。

 

 

話はヒーターの方へ戻りますが、タイマーがないのが唯一の不安でしたが

一瞬で暖かくなるので、場を離れる時に消せば済むかなと。

風で温めるタイプだと見た目にオンオフがわかりにくくて、実は何度も

付けっ放しにしたことがあるのですが、これだと大丈夫そうです。

 

 

何よりシンプルな作りが気に入りました。

お手入れなんて、網の部分を外して拭くだけ。

電源ダイヤルも上部にあって、左右どちらにも回せてストレスゼロ。

 

 

おっちょこちょいなので、火傷しないようにだけ気を付けま〜す!

 

 

 

 

2 thoughts on “アラジングラファイトヒーター

  • 2022年12月4日 at 9:11 AM
    Permalink

    おはようございます。
    こういうヒーターは持っていないのですが、うちは脱衣室が寒いので、丁度良いなぁと拝見していました。
    間取り作る時にLDK側からのアプローチを考えおけば暖房エリアになったなと、冬を迎えるたびに思うのでした。
    我が家は仕事の関係などでお風呂も18時代に入る人、22時過ぎに入る人とまちまちなので、こまめにONOFFできる電気系暖房機が合ってそうですし。

    • 2022年12月4日 at 9:15 PM
      Permalink

      これも小さいので、広い脱衣所だと部屋全体を暖めるのには
      時間が掛かると思いますが、うちは何かと出入りが激しいので
      オンオフが一瞬で出来る方が効率が良いんですよね。

      ファンタイプだと絶対乾燥するし、そこを避けたというのが
      一番の理由かもしれません。

      ただ、もちろんオフの状態でしたが本日洗面所に入った瞬間
      当たってしまって、体重計に激突させてしまいました。
      「ごめんね〜」とどちらの機器にも謝りましたよ〜。(笑)

Comments are closed.