4 thoughts on “メイプル

  • 2016年11月17日 at 5:06 PM
    Permalink

    自慢じゃないけど、今年は紅葉を一枚も撮っていません。
    いや、もしかしたら宮崎は紅葉はまだかもしれません。
    ちょっとキョロキョロしてみます。

    • 2016年11月17日 at 6:01 PM
      Permalink

      いつも何でもそちらが先ですが、紅葉だけはこちらの方が
      早いのかな? 今年は山の方へ行く事がなかったし、裏山は
      まだ緑一色だし、うっかり忘れていました。

      teltelさんの紅葉フォト、楽しみに待ってます♪

  • 2016年11月19日 at 11:37 AM
    Permalink

    楓、いいですね
    字も好きだし、言葉の響きも好きだし、メイプルシロップも美味しいしw

    しかし、残念ながら、中国国境付近まで行かないと紅葉は見れないのです。
    すでに3シーズン、写真でしか紅葉を見ておりません^^;

    元から赤いのはあるんですけどね。

    • 2016年11月19日 at 9:47 PM
      Permalink

      楓、好きですねぇ〜、私も。
      日本的なのにハイカラな感じがすると言いますか…。

      紅葉が普通に見られる環境は贅沢なんだと、いつの頃からか
      思い始めました。そんな所に行ってまで…って、感じですね〜。
      空気悪そうな所の紅葉って、逆に興味が湧きますが。(笑)

      同じ赤でも、そちらは鮮やかで眩しそうな気がします。。。

Comments are closed.