4 thoughts on “遠目が綺麗

  • 2018年11月24日 at 12:58 AM
    Permalink

    色とりどりですね~~。やはり、カエデだかモミジだか、好きなんですよ~。
    あ、イチョウもいいですね~。 ウチの実家近くの街道にはイチョウ並木ですが、
    この時期になると落ちた銀杏の匂いが・・・・ww
    道路脇なので、落ち葉が重なってスリップしやすいとかも。ちょっと厄介モノですけどねwww

    • 2018年11月24日 at 5:26 PM
      Permalink

      春のパステルカラーとはまた違ったグラデーションも
      この時期ならではですよね。

      そうそう、イチョウも今は好きです。
      子供の頃は、母が「銀杏銀杏」と言っていましたが
      あの臭いなので拒否ってました。
      銀杏は車で踏みたくないですねぇ〜。(笑)

  • 2018年11月24日 at 8:40 AM
    Permalink

    私も昨日、やっと紅葉撮りに行ってきました。
    もう終盤でしたけど、まぁ年に一度は撮りたいですよね。
    遠いのも近いのも撮ってきましたよ~。

    • 2018年11月24日 at 5:32 PM
      Permalink

      やっぱりもう終盤でしたかー。
      これが終わったら、もう外では何も撮るものがないので
      どうしようかな〜と思いつつ、相変わらず腰が重くて…。

      あとはお天気と相談!ってところです。。。

Comments are closed.