4 thoughts on “ローストビーフ

  • 2016年12月26日 at 8:09 AM
    Permalink

    お~~~
    ローストビーフを手作りとは。。。
    美味しそうです。
    写真奥の野菜も美味しそう~(*^_^*)

    • 2016年12月26日 at 9:38 PM
      Permalink

      時間がなくなったので、慌ててカットして写真撮りました。
      せっかく作ったのにねぇ〜。

      サラダはチョップドサラダとゴボウとニンジンのサラダです。
      ローストビーフだけだと画にならないので、加えてみましたが
      スープも一緒に撮れば良かったな〜と後悔しています。。。

  • 2016年12月27日 at 10:59 AM
    Permalink

    うちも珍しく手作りローストビーフが出てきました。
    ステーキよりローストビーフを厚く切ったものを豪快に食べるのが好きです。
    ちょっと高いしあまり見掛けないので、たまにしか食べられませんが(笑)

    • 2016年12月27日 at 9:27 PM
      Permalink

      田舎のスーパーでは、ローストビーフ用のお肉は
      年末年始くらいしか売ってないんですよ〜。

      私はレアで分厚いのが好きなんですが、主人はレアはNGで
      「薄く切ってくれ」と言う人なので、こうなりました。
      次回は密かに reotaさんバージョンで作ろうと思ってます♪

Comments are closed.