4 thoughts on “枯れ枝に

  • 2017年2月12日 at 9:27 AM
    Permalink

    こうなったらYOKO*さんも旦那さんに厳しいこと言って
    コンクリートはがして木を植えましょう!

    • 2017年2月12日 at 2:50 PM
      Permalink

      主人も猫好きなのに、下が土だと「猫がトイレするからダメだ」
      との事です。実家に木や植木がいっぱいあって、手入れの苦労も
      見てきたようだから、仕方がないのかもしれません。。。

  • 2017年2月12日 at 10:37 AM
    Permalink

    おはようございます。
    ヒヨドリのヒヨちゃんですね。
    植木鉢でも大丈夫ですよ。
    鳥が集まると楽しいですよ。
    鳥を狙って猫も来るかもしれませんが・・・。

    • 2017年2月12日 at 2:59 PM
      Permalink

      ええっ!植木鉢にも来るんですか!
      まぁ しっかりした木なら大丈夫なんでしょうねー。
      鳥は倉庫やビルの屋根、あと電線にいるのはよく見掛けるのですが
      そんな所だから背景が良くないと言いますか、何と言うか…。

      余談ですが、裏山にアオサギ達が帰って(?)来ました。
      ギャーギャーと、これから一段と騒がしくなるんでしょうね。(笑)

Comments are closed.