4 thoughts on “荒野のホオジロ

  • 2020年2月2日 at 5:08 PM
    Permalink

    こんばんは。
    おぉ~♪ホオジロって地味系ですが、好きな鳥なんですよ。
    そして如何にもホオジロが好む環境の写真で、レフレックスレンズらしい写真ですし良いですねぇ。
    ちなみに私、昨年11月からSP500で写真を撮っていなかったのでしたw

    • 2020年2月2日 at 5:31 PM
      Permalink

      ホオジロはなんか親近感があって、私も好きです。

      昔はスズメだとばかり思っていたので、随分撮り逃がして
      いたかもしれません。

      あ、私も長らくSP500を持ち出してないんですよ。
      そろそろ外に出て撮影しなきゃいけませんね〜。

  • 2020年2月2日 at 9:05 PM
    Permalink

    そうそう。。。
    人間よりもきっと賢いと思います。

    • 2020年2月5日 at 11:58 AM
      Permalink

      そんな何年も生きてるわけないのに、自然とわかるって
      それだけ生死の境目で生きているって事なんでしょうね。

Comments are closed.