4 thoughts on “ツグミ

  • 2017年3月9日 at 8:08 AM
    Permalink

    おはようございます。
    私も今晩の記事にツグミを仕込んでいたんですよ!
    ツグミも渡りの頃なので、まさに海を眺めているような、そんなシーンの写真です(笑)

    • 2017年3月10日 at 6:00 PM
      Permalink

      おお!早速拝見させて頂かねば!

      ツグミって渡り鳥なんですか!?
      スズメみたいにずっといるものかと思っていました。
      あの小さな体でこの海を渡るのか〜と思うと、感慨深いです。。。

  • 2017年3月9日 at 10:41 AM
    Permalink

    ツグミさん、なかなかこちらでは見ません。
    うちにも飛んで来ないかな~。

    • 2017年3月10日 at 6:03 PM
      Permalink

      鳥さん天国のteltelさんちにも、ツグミは来ないんですね〜。

      昨日すごく近所で見掛けたので、今まで全部大きいスズメだと
      思って見逃してきたのだなと思いましたよ。(笑)

Comments are closed.