4 thoughts on “ヨーグルトゼリー

  • 2017年6月28日 at 5:04 PM
    Permalink

    私、ゼリーにした方が好きです。
    でもレシピが自己流なので、なかなか安定したのができず
    あまり美味しくないのもできたりしますが。
    フルーツ缶詰のっけると見た目も豪華で、美味しそう~。

    • 2017年6月28日 at 9:10 PM
      Permalink

      私もゼリーの方が好きなんですが、面倒がって
      今まで作りませんでした。(笑)

      ゼラチンはもちろん、牛乳・砂糖・レモン汁なんかも
      入れて作りましたが、まだまだ改善の余地ありって感じ。
      あんまり凝ると、ムースになっちゃいそうですね〜。

  • 2017年6月28日 at 10:54 PM
    Permalink

    ボクもヨーグルトを撮影しようと思ったけど真っ白で牛乳にしか見えないのでフルーツを乗っけましたよ。
    背景は考えなかったけど(笑)

    • 2017年6月29日 at 5:24 PM
      Permalink

      アハハ、確かに牛乳にしか見えませんもんね。
      jerryさんの食べ物フォトは全て絶品に見えるので、見た目が平凡な
      ヨーグルトをどうやって撮られたのか、見るのが楽しみです!

      背景を考えないのは… 余裕の証ですね♪♪♪

Comments are closed.