ひよっこ

 

NHKの朝ドラ『ひよっこ』が、本日最終回を迎えました。。。

 

↑ ひよこから大人へと成長していく過程を…

 

↑ 仲間達共々 面白おかしく描いており、とっても楽しめました♪♪♪

 

↑ 「ありがとう」「その分ロス状態よ〜」と伝えたいところです。

 

 

大声を出して笑ったり、涙がポロポロこぼれたり、

ズーン!と重ーい時もあったり、意外な展開を迎えたり、

盛りだくさんの内容でした。

 

 

あとひと月くらい延長して欲しいくらいです。

期間が決まっているのはわかっているのですが、視聴率に応じて

延ばしたり打ち切ったりする斬新さがあってもいいんじゃない?

などと、勝手な事を思ったりしてしまいましたが、出演者の方々は

皆売れっ子俳優さんばかりなので、そんな事は出来ませんよね、ハイ。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “ひよっこ

  • 2017年9月30日 at 8:20 PM
    Permalink

    やっぱり「ひよっこ」は面白かったんですね~。
    兄の家族が録画してまで見ると聞いていたんですけど
    (めちゃ面白いと言っていました)
    私は途中で挫折?してしまいました。
    10月からのは(も)面白そうなので、今度は見ようと思います。

    • 2017年9月30日 at 9:55 PM
      Permalink

      ただの「ほのぼの系」ではなく、皆がしっかりと
      一生懸命生きている姿がしっかりと描かれていたので
      良かったんでしょうね。学ぶべきところも多かったし。

      次の朝ドラの内容、全く知らないんですが 今回のと
      比べることなく見てみます。面白かったらいいですねぇ。。。

Comments are closed.