ラビニヨン

 

毎年10月には、必ずラビニヨンさんのランチを食べに行っておりまして…

 

↑ 聞くと 11月で21周年になるらしく、今だけ特別に「お昼のフルコース」が頂けるとの事。

 

↑ 豪華で美し過ぎる前菜と栗のスープ。ここまででもう大満足なのに…

 

↑ お魚もお肉も付いて 2100円だなんて、申し訳なくなるくらいです。

 

↑ デザートは栗のアイスクリームなどなど。

 

 

パン(orライス)とコーヒーは、奥様とのお喋りが弾みまして

写真を撮り損ねました。

 

 

最近胃腸の調子が悪くて、実は食べる直前まで「どうしよう…?」と

思い悩んでいたんですが、食べ出すと痛みも何処かへ飛んで行きました。

やはり素材の良さと心のこもったお料理なんだと思いました。

 

 

私は胃が小さいし、夫も食が細くなったし、たくさん食べられていた昔を

懐かしみつつ、味わい深く頂きました。ちょっとある事情もありまして、

早く胃腸の調子を整えて、なるべく近いうちに再来店したいと考えています。。。

 

 

ラビニヨンお店情報
フレンチレストラン「ラビニヨン」
広島県福山市春日町2-5-25
電話:084-945-1418
ランチ  11:30~14:00(Last order)
ディナー 18:00~21:00(Last order)
定休日:水曜日
座席数:22
駐車場:10台

 

 

 

 

2 thoughts on “ラビニヨン

  • 2017年11月8日 at 4:00 PM
    Permalink

    上品で美味しそうなお料理ですね。
    実は、私も珍しく胃腸を悪くしています。
    元気なんですが、案外胃腸は弱いんですよね。
    お互い早く治しましょうね。

    • 2017年11月8日 at 9:25 PM
      Permalink

      実は ワタシ用に全部少なめで盛り付けて頂いたので
      写真はほぼ主人のお皿を撮りました。

      teltelさんが胃腸が悪いなんて、珍しいですね。
      先日の風邪の影響でしょうか…。
      ホント、早く治さないといけませんよね〜。

Comments are closed.