カジュアルフレンチ

 

食欲旺盛で困る〜!という時こそ、美味しいものを味わいたいものでして…

 

↑ いつもの如く、ビストロガリューさんのランチに舌鼓 ♪

 

 

セルクルサラダと季節野菜のスープとお肉orお魚とデザートの組み合わせは

どれをどう取っても絶品で素晴らしいです。

お肉は大抵 豚肩ロースを使われてますが、いつもどうしてこんなに柔らかく

出来るのか不思議でなりません。

ソースもその都度変えられていて、しかも毎回その美味しさに驚かされます。

 

 

いくら美味しいものでも、同じような素材だと飽きるものでしょうが

こちらでは見た目以上に明確に違いを感じる事が出来るので

さすがプロは違うなぁ…と思い知らされております。。。

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “カジュアルフレンチ

  • 2018年1月15日 at 8:29 AM
    Permalink

    いつでも期待を裏切らない
    お気に入りのお店があるって羨ましいです。
    盛り付けも素晴らしいですね。

    • 2018年1月15日 at 6:42 PM
      Permalink

      ランチのコースメニューなので、ある程度 素材もパターンも
      決まっているのですが、良くも悪くも「またこれか〜」などと
      思った事は一度もありません。これってすごい事ですよね?

      盛り付けも綺麗でしょ〜。目でも楽しめるなんて最高です♪

Comments are closed.