LECT へ GO !

 

イオンモールに行ったものの、写真展以外に用はなく LECTへ移動しました。

 

↑ 途中、こんなバス(めいぷるスカイ)に遭遇!なんと上はオープンです!

 

↑ ご当地食品に弱いので、こういうのを見るとすぐ買ってしまいます。

 

↑ これも興味津々で買ってみましたが、単に両方食べたい人向けかな。

 

↑ 晩御飯は、先日も食べてすっかり気に入った博多天ぷら「たかお」さんにて。

 

 

ここは、揚げたての天ぷらを少しずつ持って来てくれるスタイルのお店です。

写真右上の昆布明太子や浅漬けもたっぷり食べられるし、これがまた美味しい!

6時前に行ったらもう既に満席、そして順番待ちのリストには名前がズラリ!

皆さん、よくご存知です。

 

 

そして、私も 何とかの一つ覚えのように また行くことでしょう。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “LECT へ GO !

  • 2018年8月20日 at 7:44 PM
    Permalink

    天ぷらも美味しそうだけど、
    昆布明太子・・・これはご飯食べ過ぎそうで怖いです。
    スナック菓子はなるべく食べないようにしていますが
    実は大好き。食べ始めたら止まらないんですw

    • 2018年8月21日 at 12:34 AM
      Permalink

      そうなんですよー、昆布明太子は幾ら薄味な私達でも
      これはご飯のお供としては最高ですよね!

      スナック菓子は確かに止まらないので、こういう
      ミニサイズを買うようにしています。
      袋単位で食べちゃいますよね〜。(笑)

  • 2018年8月20日 at 9:22 PM
    Permalink

    なんだか、お漬物だけでご飯がすすみそう♪
    揚げたての天婦羅って、最高ですよねー
    LECTって、複合商業施設なんですね。
    松山にもこんなところあるけど、おじさんである私は買うものがなくて。。。
    ダイソーがお似合いな中年さんです(笑)

    • 2018年8月21日 at 12:44 AM
      Permalink

      やすたぬきさん!超変化球で来ましたね〜♪(喜)

      揚げたて天ぷらだけでも最高の贅沢なのに、お漬物も美味しい
      なんて、日本の食文化のレベルの高さに再感動ですよ!

      アラフォー、アラフィフになると、もうさほど欲しい物もないし
      似合う服も変わってくるし、何かと難しいお年頃なんですよね。
      私も100均様様ですー。(実は今日も行きましたし・笑)

Comments are closed.