久し振りにビストロへ

 

休みの都合でなかなか行けないお店は、お盆休みを利用するしかない!

 

↑ という事で、ビストロガリューさんへ一直線!

 

↑ あれれれ!? セルクルサラダがない!これに変わったのかなぁ…。

 

↑ お魚ランチのメインは、魚のポワレ タプナードソース ♪

 

↑ お肉ランチのメインは、三元豚の香草パン粉焼きデミトマトソース ♪

 

↑ デザートはブルーベリーたっぷりなレアチーズ ♪ 超美味!

 

 

お気に入りのセルクルサラダは、前菜の盛り合わせに変更となり

手の込んだスープは「本日のスープ」(+300円)になったようです。

残念ですが、まぁ今までが安過ぎましたから仕方ないですね。

(ランチには、あとパンも含まれています)

 

 

こういうお店は晩に行きたいところですが、なにぶん遠いし

私はお酒をそんなに飲まないし。しかも余り食べられないし。(笑)

次回、秋にはもっとお高いコースを注文してあげなきゃね。。。

 

 

Facebookはこちら→ ビストロガリュー

 

 

 

 

4 thoughts on “久し振りにビストロへ

  • 2018年8月25日 at 5:37 AM
    Permalink

    全部美味しそう~。
    どんなお料理もクオリティが高いですね。
    私もこんなお店は殆どランチで利用することが多いです。
    (お得だし ^^;)

    • 2018年8月25日 at 5:41 PM
      Permalink

      最近すっかり口が肥えてしまっていけません。
      それもこれも、こういうお店でリーズナブルな
      ランチを食べているからです。

      やっぱり家で作れないものを外で頂くのは最高ですよね。
      (だから家では粗食で済むようなものです・笑)

  • 2018年8月25日 at 2:01 PM
    Permalink

    うわ、ほんと♪全部美味しそう~
    お魚料理で身体にもよさそうだし。
    このクオリティで1800円!?(ググッて調査した金額(笑))
    これなら、旅費にお金かけてでも行ってみたいです~

    • 2018年8月25日 at 5:47 PM
      Permalink

      ここは以前からお魚の方がお値段が高くて、なのでお肉の方
      ばかりを食べていたんですが(笑)、食べられる量の関係で
      最近はお魚をチョイスしているんですよ。

      しまなみ海道を渡られる事があれば、ご案内しますよ〜
      やすとんそくさん♪

Comments are closed.