グリルむらかみ

 

福山動物園の前を通る度に気になっていたお店がありまして…

 

↑ ついに行って来ましたよ〜。

 

↑ 元気な植物達がお出迎えしてくれました ♪

 

↑ 冷製スープを飲んで「あ、プロの味だわ」と思いました。

 

↑ 本日のランチ。野菜たっぷり、ポークカツもお魚のフライも美味しい!

 

↑ ステーキランチはボリュームがあって柔らかいのに1000円という驚きの安さ。

 

↑ すぐ裏には駐車場、そしてその奥には動物園があるのです。。。

 

 

洋食が食べたくなったら、これからここへ来ようと思いました。

見た目以上にヘルシーだし、素材の良さを感じます。

ランチはあとハンバーグもあって、どれもスープ・メイン・ライスが付きます。

単品も3種類あり「とろとろオムライス」「キーマカレー」「スパゲティミートソース」。

食後のドリンクはプラス200円で付けられるという事で、お腹いっぱいで要らないと

思っていましたが、余りの安さに申し訳なくなり、最後に珈琲を頼みました。

 

 

中は思ったより広くて綺麗でびっくりしました。

奥には10人くらい入れるくらいの個室もあり、どこかの会社の方々がいらしてました。

空調もちょうど良くて快適でしたし、季節を問わずお邪魔出来そうです。

 

 

 

グリルむらかみ:木曜定休

福山動物園を目指せばすぐわかります。

可愛い動物達にも会いに行ってあげてほしいなぁ。。。