旬彩の隠れ家フレンチ アンジュール

 

先月末、誕生日のお祝いをしてもらいました。。。

 

↑ お店のエントランス。福山市引野町の閑静な住宅街の中にあります。

 

↑ ランチは、真ん中左のお魚か右のお肉が選べるプティコース。

 

↑ このオードブル、鳥肝クリーム入り竹墨のマカロンは超美味でした!!

 

↑ デザートも独創的で美味しくて、それにとても合うこれまた飲んだ事のない味の珈琲 ♪

 

 

店内はゆったり5テーブル、平日にも関わらず全て満席でした。

ウェルカムドリンクから珈琲に至るまで、シェフの世界観を感じられるもので

一品が少しずつ出て来て、それをひと口ずつ味わって、堪能する贅沢。

 

 

お料理が運ばれて来るタイミングも割と早く、そのお陰で時間的にも余裕が出来て

フレンチ=時間が掛かるイメージを覆されました。

堅苦しさもないお店なので、次回からは気軽に立ち寄れそうです。

「上質なものを少しずつ食べたい」そんな時にまた行こうと思っています。。。

 

 

 

u n j o u r(アンジュール)

定休日:火曜日(要相談)

ホームページ:u n j o u r

 

 

 

 

2 thoughts on “旬彩の隠れ家フレンチ アンジュール

  • 2018年11月5日 at 9:07 PM
    Permalink

    >鳥肝クリーム入り竹墨のマカロン???
    どんな味なのか、想像がつきません(笑)
    オシャレな感じの誕生日お祝いゴハン
    いいなぁ・・・

    • 2018年11月6日 at 9:47 PM
      Permalink

      マカロンなので、甘いしデザート感覚で食べましたが
      未知の味で、説明するには難しい…けどとにかく美味しい!
      これだけ別売してくれないかな〜と思うほどでした。(笑)

      オシャレなゴハンは、目も楽しませてくれるので
      テンション上がりますよね。。。

Comments are closed.