6 thoughts on “ネモフィラの海

  • 2019年5月28日 at 5:51 PM
    Permalink

    わはははははは♪
    これは可愛い!
    とても良い写真ですね。

    • 2019年5月28日 at 6:00 PM
      Permalink

      人様のお子さんを勝手に撮らせてもらいましたよ〜。

      まだお若いお母さんは、何往復もさせてパシャパシャと
      撮りまくっていて、今になって彼女の写真が見たいなと。(笑)

  • 2019年5月28日 at 6:55 PM
    Permalink

    ネモフィラっていう花なのですね。
    知らない花です(笑
    この海で泳ぐ発想は、素晴らしいですね。
    可愛い写真です♪

    • 2019年5月28日 at 9:23 PM
      Permalink

      そういや私も、ネモフィラはカメラを持ち出すように
      なってから知ったお花だったかもしれません。

      正確には「ネモフィラ畑でハイハイする子」ですが(笑)
      ネモフィラのブルーが海を連想させてくれました♪

  • 2019年5月29日 at 8:34 AM
    Permalink

    ネモフィラ、いつかは撮ってみたいのですが
    こちらには群生しているところがなさそうです。
    女の子のショット、コレ凄い!
    独特の雰囲気を感じます。

    • 2019年5月29日 at 5:59 PM
      Permalink

      ありそうでないネモフィラですよね〜。
      ある程度のお手入れが必要なんでしょうねぇ。

      女の子は白い服を着ていたので、土の汚れが気になったのと
      ネモフィラも若干倒されていたので、実は心の中で
      「あーあ。」と思いながら撮っていたのでした。。。

Comments are closed.