アガリズム

 

生きてる以上 老化は防げないわけですが、僅かでも抵抗したいのが女心というもの。

 

↑ 先日テレビでモデルさんが使用してるのを見て、取り寄せてみました ♪

 

 

ひと昔前に流行ったかっさマッサージですが、当時はどの種類のかっさプレートを

買えば良いのかわからず、またマッサージも自信がなかったのでスルーしました。

 

 

今回なぜこれを買ったのかと言いますと、保湿成分も一緒に塗れてしまうから。

あと、たま〜にする自己流マッサージが これだと片手でお手軽に出来るし

デコルテケアも簡単。私の使い方に非常に合っているんです。

 

 

あ、一番のキッカケは「頰のたるみ」でしたが、これはもうちょっと痩せないと

無理そうです。。。

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “アガリズム

  • 2019年6月7日 at 7:48 AM
    Permalink

    かっさプレートってなんですか???
    私もたるみ防止グッズ、持ってますよ~。
    無駄な抵抗とはわかっていても、やっぱりね。

    • 2019年6月7日 at 11:05 PM
      Permalink

      かっさプレート、知りません?
      私もまだ実物を見た事がないのですが…
      たるみ防止のマッサージグッズみたいなものです。

      ・・・あがきましょう。(笑)

Comments are closed.