4 thoughts on “あっち向いてホイ!

  • 2019年6月19日 at 8:06 AM
    Permalink

    「あっち向いてホイ!」
    で、同時に脚も上げるなんて・・・
    ユーモアたっぷりのサギですねw

    • 2019年6月19日 at 5:12 PM
      Permalink

      なんで片脚立ちなんですかね〜?
      指がリアルに怖いんですけど〜。(笑)

      人間味があるというか、なんか見てると面白くて
      笑っちゃいます。

  • 2019年6月19日 at 3:19 PM
    Permalink

    こんにちは。
    割と近い距離での撮影ですね!
    川とか田んぼとか水辺に居る事が多いアオサギで、しかもこんな細い柵の上というのが、中々に良い写真です。

    • 2019年6月19日 at 5:17 PM
      Permalink

      なんぼでも安定した場所があるのに、なんでこんなに
      不安定な所に立っているのか、不思議でしたよ。

      近い=大きい!と思いましたし、かなり人馴れしてる印象でしたし
      「あんたよそ者ね」って言われてるようでした。(笑)

Comments are closed.