保護猫カフェ2

 

保護ねこcafe Familiaさんには、まだまだたくさんの猫達がいて…

 

↑ こうして色んな表情を見せてくれました ♪

 

↑ 昨日のコの兄弟です。

 

↑ ボックスでマイペースに眠るコ。思いっきりスヤスヤしてました。

 

↑ 顔立ちのせいかな、ちょっと怯えたような感じに見えたり…

 

↑ 寝ぼけ眼というか、眠る寸前というか…。(笑)

 

 

とにかく大人猫も子猫も、みんな個性的。

いつか自分だけの家族に巡り会う為にここにいる。

ここにいる事がそもそも奇跡というかラッキーなのですが、

もっともっと幸せになって欲しい。

 

 

殆どの人はこうした願いを持っていても直接何も出来ないわけですが

こうして助けた命を繋いでいってる方々もいらっしゃるんですよね。

どんな形でも、どんな僅かでも、役に立たなきゃ… と思っています。。。

 

 

 

保護ねこ cafe Familia   Facebook は こちら

 

ねこみみ福山(地域猫の支援団体) HP は こちら

Facebook は こちら

 

 

 

 

2 thoughts on “保護猫カフェ2

  • 2019年8月25日 at 5:52 PM
    Permalink

    友達が猫を飼っているらしく
    「猫カフェ」のお誘いを受けたところでした。
    近いうちに行ってみたいと思います。

    • 2019年8月25日 at 5:54 PM
      Permalink

      そうそう、家に猫がいても行きたいものなんですよ。
      いなかったら、尚更です。。。

      猫カフェと言っても、色んなパターンがあるので
      リポート待ってますね〜♪

Comments are closed.