INBEAUTE Head Therapy

 

近場ではどこにもなかったので、お取り寄せして買い求めたのがこちら。

 

↑ ちょっと怪しさ漂うこの商品、女子なら一度は目にしているのでは?

 

↑ これで頭皮マッサージをするのですが、超ソフトタッチ ♪

 

 

数年前にどこかのお店で試したところ、とっても気持ち良かったので

買いそうになったのですが、その時は「ま、いいか。」となりました。

その時一緒にいた母に試してもらったら「何これ、気持ち悪い!」と

言われたのも 買わなかった原因のひとつでした。

 

 

先月、ふとこのパンフレットが出て来まして、そういやもう当分の間

自分の物なんて何も買っていなかったので、これくらいは買っておこう!

となりまして、増税前に探して注文したけど お店の仕入れの関係で

増税後の今月になってしまいました。(ま、微々たる金額なんですが)

 

 

やっと手元に来たこの美しきマッサージ器に、暫く癒されたいと思います。

気になる方がいらしたら、詳細はこちらです → MTGのHP

 

 

 

 

4 thoughts on “INBEAUTE Head Therapy

  • 2019年10月16日 at 4:11 PM
    Permalink

    ハイ!
    気になってHP見に行きましたよ。
    色んな頭皮のマッサージの道具がありますが
    これはソフトで気持ちよさそうですね。
    頭皮マッサージは顔のたるみにもいいと聞きましたよ。

    • 2019年10月16日 at 5:41 PM
      Permalink

      結局、頭も顔も同じ皮1枚で繋がってるんですもんね〜。
      身体用、顔用、色々ありますが、幾ら効くからと言っても
      面倒なのはもう要りません。

      これは好き嫌い別れるようですが、電池など要らないし
      ポジション的には「孫の手」みたいなものかも。(笑)

  • 2019年10月16日 at 4:53 PM
    Permalink

    あ、それから
    珪藻土マット、ポチりました(笑)

    • 2019年10月16日 at 5:43 PM
      Permalink

      珪藻土系の物は気になりますね〜。
      コースターとかもありますし。

      到着が楽しみですね♪

Comments are closed.