4 thoughts on “色鮮やかな瞬間

  • 2019年10月28日 at 7:24 AM
    Permalink

    おはようございます。
    一枚目、本当に綺麗ですね。
    目が緑色の噛まれると痒くなるアブは大嫌いですが、このアブチンは良い被写体なので好きです(笑)

    • 2019年10月29日 at 3:59 PM
      Permalink

      目が緑色のものもあるんですね〜。
      しかも噛まれるだなんて物騒な!(笑)

      これには何とも言えない生命体の神秘を感じまして
      どんどん近付いてしまい、お花そっちのけでしたよ。。。

  • 2019年10月28日 at 8:14 AM
    Permalink

    ホント、いい瞬間を捉えましたね~。
    こんな虫(失礼・笑)でも画になるんだと
    つくづく感心しています(*^_^*)

    • 2019年10月29日 at 4:01 PM
      Permalink

      虫でもこんな綺麗に見える瞬間があるとはね〜♪
      もちろん、蝶は別として。

      何でも撮ってみるもんですね。。。(笑)

Comments are closed.