忍び草

 

とうとう女優の八千草薫さんがお亡くなりになられてしまいました。

 

↑ 秋の光に包まれて、旅立たれたのでしょう。。。

 

 

八千草さんは、私の高校の大大大先輩でいらっしゃいます。

物心ついた頃からテレビ等で拝見させて頂いてきましたが、ずっとお元気で

ずっとお綺麗でいらしたし、今どきなので100歳くらいまで頑張って欲しいなと…

 

 

ただ、数年前からガンとの闘いが始まったと知り、今度はご無理のないようにと

思っていましたが、その後もずっと番組に出演されていたのでそれはそれで

心配していました。

 

 

外見の可愛らしさ、柔らかさとは逆に、内面の強さも魅力に感じていたので

勝手に彼女をお手本のように思ってきましたが、それは今後も変わる事なく

ずっと理想像であり続けるでしょう。

 

 

八千草薫さん、心よりご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

2 thoughts on “忍び草

  • 2019年10月30日 at 10:01 PM
    Permalink

    八千草さん、
    病気だった事も知らなかったので
    ニュースを見てただただビックリしました。
    ホント、素敵な方でしたよね。
    今年は偉大な女優さん・俳優さんがたくさん亡くなられたような???

    • 2019年10月31日 at 6:04 PM
      Permalink

      重い病気なのに、その後もドラマなどに出演されていたので
      心配しつつもすごいなと思っていました。
      樹木希林さんも直前まで働いてらっしゃいましたよね…。

      幾ら高齢化になっても、その分病気になる可能性も高いわけで
      人口の多い世代はその分お亡くなりになる方も増えていきますので
      寂しい思いをする事も増えるでしょうね。。。

Comments are closed.