2 thoughts on “見事な多肉

  • 2021年8月14日 at 8:59 AM
    Permalink

    おはようございます。
    うちにも多肉植物がたくさんありますが、これは見事ですね。
    乾燥状態や日照など好適な場所なんでしょうね。
    多肉ちゃんは上手く寄植えすると絵画的になって面白くて、家内がたまに作っていました(過去形)
    今は飽きたらしく放置状態です(笑)

    • 2021年8月19日 at 5:51 PM
      Permalink

      垂れ下がるくらい茎を伸ばし伸ばし増やして
      これホントにすごいですよね。

      今は梅雨みたいに雨ばかりですが、普段は乾燥してる地域だし
      ここは南向きだし、生育にはぴったりな環境です。

      私は多肉育てるのが超下手なのですが、放置するくらいが
      ちょうど良いようですよ。。。(笑)

Comments are closed.