からしくん

 

子猫のホイップちゃんの背後で眠るのは…

 

↑ このコでした! あら、起きちゃった?

 

↑ 脚、太っ!手もデカッ! 尻尾も立派ね〜。(笑)

 

↑ でも眠る姿は無邪気そのもの。可愛いぞ〜!

 

 

からしくんは、ファミリアさんが動物愛護センターから引き取って来た猫です。

ちょうどショコラちゃんが亡くなるのと入れ違いくらいの時期だったかな…。

とても穏やかでフレンドリーだし、なかなか良いキャラをしているので

会った人は皆ファンになるようです。(私もね!)

 

 

ショコラちゃんと出会ってから ずっと欠かさず通って来た保護猫カフェですが

今週初めて行きませんでした。出先でペットショップに立ち寄り、猫も数匹

見ましたが、それだけではやはりとても寂しく感じました。

 

 

思っていた以上に、カフェの猫達に励まされていたんですね…。

猫って偉大だ。。。

 

 

 

保護猫カフェFamiliar  Facebookはこちら

 

 

 

 

2 thoughts on “からしくん

  • 2020年1月23日 at 9:45 AM
    Permalink

    おはようございます。
    柄の出方は少し違いますが家の茶色に似てますね。
    茶白系は性格が穏やかでフレンドリーです。
    猫とも人間ともうまく生活できる猫です。
    お飼い得ですから皆さんに宣伝してください。
    それにしても逞しい足(゚д゚)!
    健康そのものですね

    • 2020年1月23日 at 3:18 PM
      Permalink

      茶白系のコって、そういや皆落ち着いてて
      人懐こいコが多いかも!
      茶色くんは野良時代からHIMAWARIさんのお気に入り
      でしたもんね〜。(私は気付いてましたよ♪)

      「お飼い得」とはピッタリで上手い表現ですね〜。
      カフェでも絶賛イチオシ中のからしくんです。
      ガッシリ骨太男子は、きっとこれからモテモテになると
      思われます。。。(^_−)−☆

Comments are closed.