2 thoughts on “知ってか知らずか

  • 2020年8月15日 at 7:02 AM
    Permalink

    おはようございます。
    超暑い夏ですが、如何過ごされていますでしょうか。
    残暑お見舞い申し上げます。
    お墓参りに行ってもお寺に行っても例年の1/3から1/4の人の数かなという感じで、帰省する方も少ないからだと想像していますが、本当に静かなお盆を過ごしております。

    • 2020年8月18日 at 5:35 PM
      Permalink

      今年は断然残暑の方が厳しい気がしますね。

      主人の祖母の四十九日も初盆も人数制限があり
      (いずれも2〜3人まで)、お寺まで密を避けていて
      こちらもとにかく静かなお盆休みでした。

      道路の渋滞はないのに、スーパーはいつどこへ行っても
      混み混みで、皆家にいるんだな〜と思いましたよ。。。

Comments are closed.