買い間違いに注意

 

こちらもアイテムを減らしつつあります。。。

 

↑ 以前ご紹介したメイク用品が更に少なくなりました。

 

↑ 愛用中のランコムの下地クリームは、またもリニューアルされていて…

 

 

いつも買う度にパッケージが違うので、本当に困ります!

わざわざ百貨店まで行ってカードで照合してもらわないと、違う物を

買っちゃいそうなんですよね、似たようなのがいっぱいあるから。

 

 

違う物といえば、グリーンコープさんでマスカラを買ったつもりが

アイブロウペンシルが手元に来た!しかも「なんか細いな〜」と

思いつつも箱を開けてしまい、その上その後も暫く放置していて

いざ使おうとするまで気付きませんでした。(ああ、情けない)

 

 

せめてアイライナーと間違えてたらな〜

私眉毛描かない人なのにな〜

お義母さんにあげようかな〜

もらってくれるかな〜

 

 

ということで「あ〜あ」な出来事でした。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “買い間違いに注意

  • 2021年4月24日 at 10:44 AM
    Permalink

    たくさんお持ちだこと。
    私はもっと少ないですw(自慢にならぬ~)
    最近はクレンジングはしたくないので
    ファンデ選びの基準が、石鹸で落とせる・・・になりました。
    目のお化粧類も一切なし、たまーに思い出したらマスカラくらいです。
    今はマスクで外出なので、口紅の消費量も減ったでしょうね。

    • 2021年4月24日 at 4:00 PM
      Permalink

      ええ、まだこんなに持ってます。(笑)
      でも基礎化粧品はもうほぼ使わなくなりましたよ!

      口紅はもちろん、グロスもないです。
      マニキュアなんかも多分もう一生しないだろうし
      そう考えると楽なものですねぇ〜。。。

Comments are closed.