LA POUDRE HAUTE NUANCE

 

春まで無くても何とかなりそうなものだけど…

 

↑ 使い切ったフェイスパウダーの中身だけを買いに行きました。

 

↑ 美容部員さんの提案を受け、前回と色を変えてみました。

 

 

それにしてもこんなにしたっけ?ていうくらい、お値段高いです。

最近プチプラな物ばかり買っていたから、余計にそう思う。

そしてレフィルだから、パフは別売り。もちろん高い!

ということで、100均で凌ぎます〜。

 

 

これだったら大昔に憧れたゲランのパウダーの方が安いのでは?

と後で気付きました。化粧品選びの際は、安定感と冒険心という

相反する思いがどちらも同じように募ってくるので困ります。

 

 

 

 

2 thoughts on “LA POUDRE HAUTE NUANCE

  • 2019年11月27日 at 6:34 PM
    Permalink

    見た目からして高そうです~。
    私は最近は超薄化粧になりまして
    粉類は一切使わなくなりました。

    アイシャドウはもう数年未使用、
    最近そう言えばマスカラも使っていないという。。。
    ただ保湿だけはめちゃ気を付けています。
    また情報交換しましょうね(*^_^*)

    • 2019年11月27日 at 9:20 PM
      Permalink

      薄化粧に見えるメイクを心掛けているんですが
      その方が結構手間暇掛かっちゃうんですよね。
      粉類は今から要らなくなる時期なのに、つい買って
      しまいました。Tゾーンくらいしか使えませんよね。

      メイクはしなくなると腕が鈍るというか、最近は
      脳活の一種のような感覚でしてますよ。(笑)
      若い頃は基礎化粧の方にお金掛けてたのに、今じゃ
      メイク用品の方の比重が多いです。
      普通逆になるのに、変でしょ〜?

Comments are closed.