Good-bye, 2015

 

暗闇から這い上がり、大逆転したような一年だったので、終わるのが寂しい。。。

 

zakka9

↑ 感謝の意を込めて、お花と手紙をお届けしたいくらいです。

 

 

去年の今頃は、7ヶ月後に家を買うことも、そのひと月後にブログを

引っ越すことも、想像すらしていなかった。

立ち止まっていた場所から、一歩また一歩と歩き出すと、色んな景色が

見えるようになって、人生がまたゆっくりと動き出した。

 

 

そして、長い間ずっと失っていた自分を取り戻しました。

 

 

いつも励ましてくれた人、優しく見守ってくれた人、心落ち着かせてくれた人、

快く力を貸してくれた人、色々教えてくれた人、笑わせてくれた人 …

全ての人に感謝しています。私ひとりでは、きっと何も出来なかった。

 

 

終わり良ければすべて良し

ここを訪れて下さる方々が、今年一年を笑って終われますように。

そして、良いお年を迎えられますように。。。

 

 

 

 

Handbell

 

綺麗な音が出せるのは、楽器だけではありません。。。

 

zakka4a

↑ さほど使う事もないアイテムですが、昔からハンドベルには馴染みがあります。

 

zakka4b

↑ これは、病み上がりで大声が出せない自分用に買った物でした。

 

 

↓↓ 楽天市場で、結構お手頃価格でゲット出来るみたいです。。。

 

金運アップ!ハンドベルスタンダードM古色落としても壊れにくい金属製【イタリア製真鍮雑貨】【asu】【RCP】【05P13Dec1

価格:1,580円
(2015/12/6 17:36時点)
感想(9件)

 

Read more

SNS début

 

今年は最初はゆっくり、途中方向転換、終盤はドタバタしております。。。

 

zakka8a

↑ 未年もあと僅かとなりましたが、いつになく楽しい年でした ♪

 

zakka8b

↑ 食べず嫌いはいけません。「取り敢えず食べてみる」のが大事。

 

 

… ということで、今年はなんとこの私が SNSを始めました。

あんなに「向いてない」と自他共に認めていたというのに…。

特にLINEは、今までずっと「あれは犯罪の温床だ」と思い込んでいたので

自分でもまだ信じられないくらいです。。。

 

 

 

 

ドレスアップ

 

ついでに、空き缶もデコパージュしてみました ♪

 

zakka7c

↑ あ、キッチリ貼れていない所は見逃して下さい。(性格が出るな〜)

 

zakka7d

↑ スープが入っていたシンプルな缶ですが、雑貨品みたいになりました。

 

 

実は 一番最初に黒い紙の空き箱でやってみたのですが、これが大失敗!

ただ汚らしくなっただけでした。

紙の箱ならたくさんあるからいいなーと思っていたので残念です。

そう言いながら、慣れた頃にまた挑戦しようと思ってたりして。(笑)