iHerb2

 

またまた iHerbで ビタミン剤とハーブティーなどなどを買いました。。。

 

↑ ビタミン入りのお菓子や、美味しそうなチョコも〜♪

 

↑ 今回安くなってた総合栄養パック、これまたグッドタイミングで届き…

 

 

「風邪ひいたかも」と帰宅した夫に飲ませたところ、翌日にはほぼ回復し

フツーに元気に過ごせていました。そして昨日、唇にヘルペスが出来た私も

大事を取ってこれを飲みました。なんか免疫落ちてる気がしないから不思議。

 

 

ビタミンやミネラルが物凄い含有量入っていて、そこがちょっとビビりますが

必要な時は一気に摂取しないとね。手遅れになっちゃいけません。

 

 

ところで 久々に買ったチョコレートは、アーモンドと海塩入りのカカオ55%。

美味し〜♪ 私は高カカオのものが苦手でして、やはりこれくらいのがいい。

 

 

ハーブティーは、ウーマンズラズベリーリーフは至ってフツーの味。

一方 スイートタンジェリンポジティブエネルギーは、オレンジ風味でとっても

美味しかった!しかし!今確認したところ、こちらにはカフェイン入ってました。

ハーブティーって、ノンカフェインばかりじゃないのね…。

 

 

というわけで、これからも定期的に iHerbでお買い物を楽しみたいと思いま〜す。。。