オートミールピザ

 

昨日お伝えした通り、朝食はオートミールピザを焼きました。

 

↑ 写真を撮るつもりがなかったので、テキトーに具材を並べてしまいました。

 

↑ コーンも埋もれちゃってるし。(笑)

 

 

味はもちろん大満足です! (チーズのせたら大抵何とかなるし♪)

食感的にはピザというよりお好み焼きに近いような気がしたので

これからちょっとピザに寄せていこうかな?

でもこれはこれで美味しいし ヘルシーなので、このままでも良いかも。

ていうか、お好み焼きも作ればいいよね〜。(夢広がり中)

 

 

そして明日は完熟バナナを使ってパンケーキを焼こうと思っています。

絵的に地味になると思うので こちらには載せませんが、絶対美味しいはず!

今から何をどうブレンドするか、ゆっくり考えていきます。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “オートミールピザ

  • 2022年3月7日 at 2:29 PM
    Permalink

    こんにちは。
    オートミールって焼く系では中々に万能なんですね。
    ピザも見た目はピザそのもので、でもヘルシーであるなら良いですよね。

    • 2022年3月7日 at 2:45 PM
      Permalink

      ホント万能選手でもう手放せません!
      主食にもおかずにもなる上、スイーツまで作れるわけですから。

      玄米などを好んで食べてる人には、むしろこちらで作った
      お料理の方が美味しいと感じると思います。

      私は手軽さやヘルシーさで利用していますが、一般的には
      ダイエット目的の人が多いようです。。。

Comments are closed.