4 thoughts on “うちゴハン

  • 2018年1月26日 at 10:29 PM
    Permalink

    うんうん、味が浸みたのがいいです♪
    おいしそう~。
    材料もやっぱり、たくさん使っているようだし、
    身体にもよさそうなメニューですね。

    • 2018年1月26日 at 11:42 PM
      Permalink

      調味料が少なくても、時間経過や調理法で味が浸透していくので
      味の変遷も楽しんでいます。

      材料はとにかく野菜たっぷり、なるべくお魚系も… と意識してます。
      やすたろ〜さんにもこれくらい、いやこれ以上食べて頂きたいわ〜。

  • 2018年1月27日 at 9:22 AM
    Permalink

    沢山の食材を使っていて
    見るからに健康的な食事ですね。
    夕飯の残り、時間が経つとまた美味しい・・・
    わかります!

    • 2018年1月27日 at 5:46 PM
      Permalink

      実は最近ずっと食材を買い過ぎの傾向にありまして。
      使い切るのに必死のパッチなんですよ。(笑)

      残り物を食べる=新たに準備しなくていい、しかも節約になる
      ということで、とっても嬉しいんですよね〜♪

Comments are closed.