陣中見舞い

 

もう断水の話は終わりましたが、その間あったサプライズを少々。。。

 

↑ 友人Jさんが 東京土産にと、入手困難な超美味なお菓子や…

 

↑ ポールボキューズのフランスパンを持って来てくれました♪♪♪

 

↑ そして翌日は、宮崎在住の友人からこれらの品々が届きました♪♪♪

 

 

まず、あの断水3日後に突如自転車に乗って現れたお友達にビックリ!

交通網が麻痺する中、東京に一泊して しっかりお土産まで買って来るなんて

さすがの行動力!カッコイイ〜!と思いましたが…

 

 

とにかくもうおかしくって…!

大変な思いをして(何十分も並んだり、重たい荷物を運んだり)偉い!

そしてまた笑けてくる。

 

 

そのバイタリティと、真逆のさりげなさに拍手を送ります!

そして「こんな時なのにね〜」と、とにかく二人で笑ってしまって

お陰で嫌な気分が吹き飛んで、その後もずっと明るく過ごせた事を

この場を借りてお礼を言いたいです。

 

 

一方、ブロ友teltelさんからは 見るからに美味しそうなカレーと

食べたいと思っていた冷や汁の素を頂き(知らず知らずのうちに

催促していた?・笑)、いつ食べよう?、どれから食べよう?と

考えている間に、2キロ減っていた体重が元に戻っていました。

 

 

二人共、食の好みが似ているので 余計に嬉しい ♪

そして大変な時こそ、こういう気遣いが人の気持ちを和ませ

心を豊かにするのだなと実感しました。

 

 

いつも思っていますが、改めて

「ありがとうございます」と申し上げます。。。

 

 

    

↑ お取り寄せも出来ますが、価格変動があるのでご注意下さい。

 

 

 

 

2 thoughts on “陣中見舞い

  • 2018年7月27日 at 9:09 AM
    Permalink

    わぁ。。。
    なんかこっちが恐縮してしまうような記事になってる~(笑)
    冷や汁は暑い時期に最適な食品なので、いいタイミングでした。
    (いつか食べていただきたかったので不謹慎な言い方だけど、いい機会でした)

    自転車に乗って駆けつけてくれたお友達、すごいですね。
    こんな出来事って、ホント元気が出そう。

    • 2018年7月27日 at 4:11 PM
      Permalink

      そんなそんな!こちらこそ恐縮ですよ〜!

      冷や汁は昔、宮崎のブロ友さんが送ってくれた事があって
      美味しく頂いたんですよ〜。(ブロ友さん、体調崩して
      ブログやめられてそれっきりなんですけどね)

      どんな時でも「いつもの感じ」でいられる人って凄いと
      思います。こちらもホッと安心するし、笑って元気出たし!

Comments are closed.