短編食堂

 

「どこかお勧めのお店へ連れてって下さい」みたいな感じで…

 

↑ お友達に案内してもらったのがこちらの『 短編食堂 』さん。さてどこから入る?

 

↑ とても手の込んだお料理を提供される洋食屋さんでした。

 

 

ランチは「ミックスグリル」一点でしたが、これがまた豪華な組み合わせ ♪

煮込みハンバーグ(一言で済ましたくないくらいハイレベルなお味です)と

鯵のフライ(これまたソースまで絶品)に冬瓜のスープと野菜のマリネと

パンorごはん が付いて、1500円。

 

 

手間賃全く入ってないよね?と言いたくなるくらいの良心的価格だと思います。

メニューの内容変更は不定期ですので、気になる方はお早い目にどうぞ。

 

 

店内は広くはありませんが、ゆとりを持ってテーブルを配置されているし

素敵な音楽が自然に耳に入る工夫をされているので、会話の邪魔にもならず

全てが実にスマート。それもこれも…

 

 

コンセプトがしっかりしている

これに尽きると思います。

 

 

長く続いて欲しいお店なので、良いお客さんに恵まれるよう願っています。

そういう私もその内の一人となれるよう、陰ながら応援させて頂きます。。。

 

 

 

短編食堂

定休日:火・水曜日

夜は予約制

↑↑ 主にお一人でされているので、事前に確認された方が良いかも

 

ご主人のツイッター  ← SNSは得意ではないらしいので

スタッフのツイッター ← 一応こちらもご案内しておきます

 

 

 

 

2 thoughts on “短編食堂

  • 2018年10月7日 at 8:45 PM
    Permalink

    「短編食堂」なんて、お店の名前も面白いですね。
    どれも美味しそうな感じが伝わってきます。
    もしかしてアレはクリームブリュレ???
    美味しそうです~!
    素敵なお店ですね。

    • 2018年10月7日 at 10:19 PM
      Permalink

      本がね、良い感じでいっぱい置いてあるんですよ。
      美しくレイアウトされています。

      そうそう、かぼちゃと黒豆のクレームブリュレです♪
      が、実はこれはお友達の分で一口分けてもらいました。
      (量的に私には無理でした〜・涙)

Comments are closed.