パン屋さん

 

尾道の商店街で人気のパン屋さんといえば…

 

↑ パン屋航路さんでしょうか。小さいお店なので、いつも外に人が並んでいます。

 

↑ こちらは福山市にあるザ・スタンダードベーカリーさんのパン達。

 

↑ 尾道に戻って、ネコノテパン工場さん ♪ 私の知る限り、最強で最狭なパン屋さんです。

 

 

どこのパンも個性的で、奥深ささえ感じるほど。

我が家の朝は食パンやら菓子パンやら蒸しパンやら、たまに和食やら…ですが

あれこれ食べるせいか 飽きないし、むしろ楽しみになっています。

 

 

最も「パン食べたい!」ってなるのは、お正月三ヶ日を過ぎる頃ですかね。

(その頃、カレーも食べたくなります・笑)

 

 

パンもどきは自分でも作る時があるけれど、本格的に焼く気は一切なく

ひたすら パン職人さんリスペクト!なのでした。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “パン屋さん

  • 2018年12月22日 at 12:40 AM
    Permalink

    そーか! こういう比較の記事もいいのかも! な〜んて、アドセンスに落ちまくってるもんで、なかなかどう記事を書いていいのかわからなくなってるべんたですw

    それはそうと、パン屋のパンっておいしいですよねぇ〜。って当たり前かw
    どれも美味そうで、パン屋に行くとメッチャ迷って 挙げ句たくさん買いすぎてカミさんに怒られる、ってのがいつものパターンですw

    • 2018年12月22日 at 5:05 PM
      Permalink

      本当なら1件のお店の写真を何枚か載っけて記事にした方が
      良いのかもしれないけど、人気店でしかも狭いときたら
      悠長に写真なんて撮ってられなくて、パン選んで買うだけ!
      ってなっちゃうのが現状なんですよねー。
      なので、寄せ集め系記事で凌ぐんですよ。

      パンをたくさん買い過ぎて叱られるなんて、微笑ましー!
      べんた一家の日常も、十分記事になると思います。
      めっちゃ応援してるので、1回や2回の躓きにめげないで下さいね!!!

Comments are closed.