いつもと違うGW

 

やっとお水が冷たくなくなってきたので、気になっていた流し台の下をお掃除しました ♪

 

↑ 残念ながら、ビフォーアフターとほぼ画が変わらない → 誰にも成果が伝わらない(涙)

 

↑ 下のシートから包丁入れまで全部消毒したので、気持ち的にはスッキリですけど〜。

 

↑ ま、日々使いやすいのが一番さ!

 

 

我が家は明日からゴールデンウィークですが…

身内が入院したり、引越ししたりで、こちらにもその余波がありまして

今年は大阪へ帰省する事を断念しました。

 

 

と思ったら、母が「ようこさんが来れないなら、私がそっちへ行こうかな」

と言い出しまして、明後日から暫くうちに滞在する事になりました。

さて、どうなる事やら。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “いつもと違うGW

  • 2019年4月28日 at 10:32 PM
    Permalink

    台所が清潔なのは大事ですよね!
    私は一人暮らしだから、調味料とか器具とか少ないので、掃除も簡単です(笑

    お母様が来て下さるのですね。
    素敵なGWとなるよう、お祈りしていますね。

    • 2019年4月30日 at 12:10 AM
      Permalink

      台所は何を置いても清潔第一です!
      で、うちも調味料とかめっちゃ少なくて、ドレッシングも
      ポン酢も買っても使い切れないので、自分で作ってます。

      病弱だった母が、歳を取っても元気でうちに遊びに来るように
      なるなんて、昔は想像すら出来ませんでした。
      なので、楽しんでもらえる&安心してもらえるよう頑張ります♪

  • 2019年4月29日 at 6:56 AM
    Permalink

    引き出し式の台所収納って使い勝手が良さそうで
    羨ましいです。
    上から見渡せるのがいいですよね~。

    楽しいGWをお過ごしくださいね(*^_^*)

    • 2019年4月30日 at 12:15 AM
      Permalink

      流し台のすぐ下がこれですから、とても使いやすいです。
      小さな調味料はもっと小さい引き出しがあって、そちらへ
      入れてるし、全部上手く収まってる方だと思います。

      GW、今年は長過ぎて実はもうゲンナリしてますが(笑)
      お互い楽しみましょうね〜。

Comments are closed.