ベーカリーカフェ Baum

 

ちょっと遠いけど、超ナイスなお店を見つけました!

 

↑ 実は写真がショボ過ぎて、なかなかご紹介出来ずにいたのですが…

 

↑ 何度行っても(↑2回目です)一緒だと諦めました。(笑)

 

↑ オススメだというので 珍しく紅茶にしてみましたが、ホント美味しい!

 

 

11時半を境にモーニングからランチに切り替わりますが、そこは融通が効く

というか「どっちにします?」と聞いてもらえたりします。

どちらも3種類くらいありますが、2回ともモーニングを選び、2人で2種類を

シェアしました。モーニングだとビュッフェ付きで、とっても美味しい野菜料理や

ラスク、時にヨーグルトや季節の果物もあって誘惑に駆られますが、ほどほどに

しないとパン類もたっぷりありますから!( ← 一部持ち帰りました)

 

 

ランチも頂きたいけど、かなりボリューミーのようなので私には無理かも。

モーニングのビュッフェといい、どちらもとても安いので残すなんてとんでもないし

食べても申し訳なくなるくらいです。で、帰りにパンも買うのですが、これまた安い!

(ちなみに、モーニング二種は650円と750円ですから〜)

 

 

このお店、コスパ最強だと思います。何より美味しいし。

夫にも「よく見つけてくれた!」と褒められました。

なので少々遠くても、ホイホイ連れてってくれることでしょう。。。

 

 

 

ベーカリーカフェ バウム

 

朝6時から営業されてます

駐車場:他店舗と共有で、お店の前にズラリとありどこに停めても良いとのことです

定休日:金曜日

 

 

 

 

2 thoughts on “ベーカリーカフェ Baum

  • 2019年10月12日 at 7:48 AM
    Permalink

    いいお店を見つけた時って
    ホント嬉しいですよね~。
    ここ、私も近くなら行ってみたいです。
    そして、食後とかに出てくるコーヒーや紅茶が美味しいお店は
    ホント得した気分になりますよね。
    紅茶が美味しいなんて、ちょっとクオリティ高いんでは???

    • 2019年10月12日 at 4:05 PM
      Permalink

      全部のお惣菜を紹介出来ないのが残念です!
      なるべくお腹にたまらない物ばかり選んでしまってますが
      根菜類とかも美味しくて、ホントは全部食べたいくらい。
      teltelさんもお口に合うと思われます!

      ドリンクは大抵ホットコーヒーにするんですがね〜。
      「紅茶ってこんな美味しかったの!?」って思うほどでしたよ。

Comments are closed.