初ワッフル

 

長年尾道に住んでいながら、ずっと食べ損ねておりました。。。

 

↑ 茶房こもんさん初来店 ♪ りんごとシナモンとアイスクリームのワッフルです。

 

 

写真はブレててイケてないけど、ボリュームたっぷり& すごく美味しかったです。

誘ってくれたお友達とシェアしたのですが、半分でちょうど良いくらい。

ブルーベリーのと悩んだのですが、季節限定という事でこちらを選びました。

 

 

こちらのお店はロープウェイ乗り場のすぐ近くなので、土日祝は観光客でいっぱい!

「今更だし、もう一生行く事ないかもね〜」なんてつい先日話をしたばかりでしたが

行っといて良かったです。そんなお店が まだまだあるかもしれないので(あるはず!)

色々足を伸ばしてみなければ…!

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “初ワッフル

  • 2019年11月2日 at 7:54 PM
    Permalink

    わぁ~
    リンゴとシナモンとワッフル!
    なんと素敵な組み合わせでしょう。。。
    尾道は素敵なお店がたくさんありそう~。
    許されるものなら私もそこに住みたいです~。

    • 2019年11月3日 at 4:48 PM
      Permalink

      やっぱり組み合わせって大事なんだなぁ…と思いましたよ。
      美味しいのはわかっていたけど、アイスがまた良い役割を
      していました。(ちょうど日中とても暑かったし)

      なんぼでも許すので、どうぞお引越しを〜♪
      お待ちしてま〜す♪

Comments are closed.