節目

 

本来なら、思い出深い卒業式が あちらこちらで開催されているはずでした。

 

↑ 「ありがとう また逢う日まで」 こうやって、何度も私達は節目を迎えて来た。

 

 

「式」という形がなくても、今は皆の節目であると思っています。

何でもいいから、この機に 始めたい事・やめたい事・楽しみたい事・我慢する事など

大なり小なり 都合の良いようにやってみて、一年後の今頃はどうなってるかな?

なんて考えるとワクワクしませんか?

 

 

やはり春の日差しは偉大だ。

見えるものがクリアになる。

過去の自分を卒業して、新たな一歩を踏み出したい。

 

 

何をするというわけではないけれど、今年は年末年始の節目がなかった分

今からでもいいから 日々の生活をちょっとずつでも改めていければ

一年後、今より少しでも素敵な自分になれるかもしれない。

やる気スイッチも たまには押さないと、もう効かなくなるよね。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “節目

  • 2020年3月22日 at 2:18 PM
    Permalink

    今年、節目を迎えた人々は
    可愛そうでしたよね。

    そうそう、
    暖かくなるとやる気も気分も全く違ってくる。
    私もピアノまた始めることにしたし
    引きこもっていないで、ちょっと色々とやってみようかな。。。
    と思っています。
    夏の日差しが強くなってきたら、また引きこもるとは思うけどw

    • 2020年3月22日 at 4:11 PM
      Permalink

      卒業式が吹っ飛ぶなんて、思いもしませんでした。
      しかも「令和初」でしたのにね…。

      ピアノは私もずっと再開したいと思いつつ、なかなか…です。
      頑張って下さいね!(こちらのやる気も起こすように・笑)
      最近ちょうど、好きなピアニストの演奏をyoutubeで見まくって
      いたところだったんです。。。

Comments are closed.