4 thoughts on “去年は8月だった

  • 2020年8月3日 at 7:05 AM
    Permalink

    おはようございます。
    白い花との事でユリですから、カサブランカですかね。
    この花の香りが好きで、家の東側に植えていたんです。
    ちなみに今井美樹さんが好きで、以前はアルバムを買っていました。
    今でもベストアルバムをGPMに入れてあるので、たまに聴いていますよ♪

    • 2020年8月5日 at 5:57 PM
      Permalink

      ご名答!カサブランカです!(*≧∀≦*)♡

      品のある芳醇な香りがさりげなく漂ってきて
      暫くの間、楽しませてもらいました。
      ホント、良い匂いがしますよね〜。

      今井さん、私もアルバムを借りたり買ったりしていました。
      シングル以外でも素敵な曲がたくさんありますもんね。
      もう20年前くらい前になりますが、友人とライブに
      行ったんですが、それはもう感動モノでした。。。

  • 2020年8月6日 at 3:59 PM
    Permalink

    え~~~
    その歌知りません。
    今井美樹さんはココ(笑)のご出身なんですよ。
    なので一緒に部活してたよ~て方もいらっしゃいます。

    明日は立秋ですよ。
    大好きな私たちの季節です。

    • 2020年8月6日 at 5:58 PM
      Permalink

      お時間がある時にでも、YouTubeで聴いてみて下さい。
      (GPMにはありませんので)

      ゆったり落ち着くメロディーです♪

      そうそう、そちらのご出身というのをTVで観て
      その時にあの冷汁の素を知ったんですよ。
      (その節はどうも…!・笑)

      へ? 立秋? あ、そうでしたねー。
      暦の上では秋でも、私達の大好きな秋は10月以降かも〜。
      年々、季節がずれ込んでいるような気がするので。。。

Comments are closed.