さつまいもド

 

ミスドの前を通ったので、ちょっと気になっていた新商品を買ってみました。

 

↑ スイートポテトや いもけんぴをトッピングされた 「追いいも」♪

 

↑ 元々 ポン・デ・リングもお芋も大好きなんですが…

 

 

普段食べてるグリーンコープさんのドーナツの方が美味しいかなぁと。

なので、もう当分行くことはないでしょう。

 

 

余談ですが、ミスタードーナツはミスドと呼ぶけれど、マクドナルドは

全国的にマックですよね。私は大阪人なので、もちろんマクドと言います。

そのマクドよりモス派なので、マクドに行く事はありません。

なので、マクドマクドと言うこともなく時が過ぎていたのですが…

 

 

最近夫が急に「ビッグマックが食べたい」と言い出しまして、週一ペースで

お昼に食べているようです。(そろそろ飽きる頃なんですが・笑)

あれはあれで確立された物だし、子供の頃の憧れも相まって、そう言われて

みるとこちらも食べてみたくなったりなんかして…。

 

 

朝晩涼しくなってきて、食欲の秋全盛期を迎える頃には、そんな事なんて

すっかり忘れていそうな気がしますけどね。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “さつまいもド

  • 2020年9月16日 at 5:14 PM
    Permalink

    あらら。。。
    グリーンコープさんに軍配が上がりましたか。。。
    そう言えばここに登場しているお菓子類
    美味しそうですもんね~。
    やはりいい材料を使っている物には敵わないってことでしょうかね。

    • 2020年9月16日 at 5:58 PM
      Permalink

      グリーンコープさんのお菓子やパン類はどれもこれも
      素材を吟味されてるせいでしょうね、美味しいんです!

      お砂糖いっぱい入れてごまかしたりとか、そういうのも
      ありませんしね。あ、塩分も同じく…です。

Comments are closed.