悪魔のいちじくパフェ

 

ずっと食べたくて ウズウズしていたパフェはこちらです!!

 

↑ 無花果がなくても十分過ぎるくらい贅沢極まりないパフェ♪

 

↑ もうこの内容ですよ!私の説明では30%も表現出来ないので…

 

 

↓ 勝手にインスタから説明文を拝借しました!(すみません〜)

 

 

R20指定『悪魔のいちじくパフェ』😈
*
*
中身少し変わります~
去年は紅茶味でしたが・・
今年は大人のパンナコッタに。
モリモリのフレッシュいちじく。
ラムナッツアイスといちじくの赤ワインコンポートは、もちろん今年も健在。
所々にある、クランブルのザクザクも良いアクセント。
そして今回は他にも、『プリンエスプーマ』が加わります~✨
最後には、底にカシスアイスが潜んでますよ~
ナイス味変👍

 

 

ホントに超ナイスな味変で、この世のものとは思えないくらい絶妙な美味しさで

食感も楽しい!味わってゆっくり食べたかったけど、脳が感激し過ぎて

スプーンを持つ手が止まらない〜。頑張って食べに行って良かった〜!!!

でも季節ものだし、もう来年まで食べられないのよね。(涙)

 

 

それにしても、これひとつ食べに行くのに大騒ぎでした。

何度も行ってるお店なのに、出発地点が違うだけで全くたどり着けないっ!!

はい、超ウルトラ方向音痴なんです、私。(。><。)

 

 

最後はお店に電話を掛けて、アシストしてもらいゴール。

予約時間に遅れまくり、大変申し訳ない事をしてしまいました。

今度は知ってる道だけ通ってランチ食べに行こっと。。。

 

 

 

定休日:火曜日

ランチは予約された方が良いです

Facebook はこちら→ カフェプラスドット

Instagram はこちら→ cafeplusdot

 

 

 

 

2 thoughts on “悪魔のいちじくパフェ

  • 2020年10月3日 at 5:10 AM
    Permalink

    これはこれは…
    完成度高いですね。
    季節物だし、私も駆けつけて食べたいわぁ。

    そして、私も超方向音痴です。
    >出発地点が違うだけで
    同じくです(о´∀`о)

    • 2020年10月3日 at 3:55 PM
      Permalink

      ボリュームも完成度も満足度も高いパフェなんですが
      我を忘れてあっという間に食べてしまいましたよ。
      夢のようなひとときでした。。。

      teltelさんも超が付く方向音痴なんですね!
      良かった〜、わかってくれる人がいて。(笑)
      あっちこっち間違えずに行ける人が羨ましくてたまりません〜。

Comments are closed.