お持ち帰り弁当

 

気軽に外食もままならなくなってきた梅雨入り前のある日のこと。。。

 

↑ あのお店も今ならお弁当あるんじゃない?と思って調べてみたところ…

 

↑ ありましたよ!スペシャルなお弁当が!(野外・膝の上・笑)

 

 

またもご無沙汰している 四つ葉カフェさんのお弁当は、美味しいのはもちろん

そのボリュームに驚かされました。持っただけで「重っ!」って感じ。

お店のメニュー(菜っぱプレート)と同じくらいの量が入ってる気がしました。

男性でちょうど良いんじゃないかなぁ…。

 

 

最初のうちは品目数を数えながら食べていましたが、あれこれお箸を突いてる間に

わからなくなりました。でももちろん、30品目は超えています。さすがです!

 

 

今は以前ほど食品の品目数を気にせず料理をするようになりましたが

それでもあれこれ食べるとそれなりにバランスが取れるでしょうから

こういうお弁当は非常にありがたいです。

 

 

コロナ禍で不便を強いられる事も多いけど、今だからこそ 人気店のお弁当が

楽しめるんですよね。「あったらいいな」が形になるっていいな。。。

 

 

↑ お弁当は前日までの予約制です

 

 

受け渡し日や休日などはその都度 Facebook や Instagramでご確認下さい

お弁当は それぞれのメッセージからも申し込めますよ♪